スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の人気ランキング!

まずはじめに...
現在、台風26号の影響により、本日の発送分につきましては遅延が予想されます。
また、明日以降の発送にも影響が出る可能性があります。
どうぞご了承頂きますよう、お願いいたします。

では、9月の人気ランキングを発表いたします。

<ギフト部門>
第1位 スモークサーモン&味わい仕込み(TS50)

TS50.jpg


第2位 和洋多彩な美味海産詰め合わせ(BS100)

BS100_E.jpg

9月のギフト部門上位2アイテムは、スモークサーモンと漬魚または瓶製品の詰め合わせが占めました。1位の「TS50」は常に上位ランクインしていますが、2位の「BS100」は初のランクインです。
「BS100」は、上にあるスモークサーモンが姿切りスライスになっているタイプですが、スモークサーモンのスライスが入った「BS80」(税込み8,400円)もございます。
「BS100」と「BS80」でのオススメは、瓶製品の入ったところの中央にある、「サーモンペースト」。スモークサーモンにニュージーランド産のクリームチーズをブレンドしたもので、パンに塗ったりしてお召し上がり下さい。


第3位 オスランドサーモンスライス(SWS30)

SWS30glod.jpg

もちろん、スモークサーモンだけのギフトも上位の常連です。スモークサーモンスライスが200g入った「SWS30」、そして9月はあと一歩及ばず4位だった、スモークサーモン姿切りスライス400gが入った「SWS50」。やはり不動の人気ここにあり!


<単品部門>
第1位 サーモンチップドライ(100g)

drynew100and40.jpg

北海道産秋鮭を使ったスナック「サーモンチップドライ」がやはり高い人気!


第2位 カナダベニスライス(80g)

rsa80g.jpg

こちらは何と今回が初のランクインとなりました。カナダ産ベニサケのスモークサーモンスライスは、カナダの長い大河を遡上して海へ出て、一本釣りした天然のベニサケを使って造り上げました。実は同じ原料のカナダ産ベニサケのスモークサーモンが、2008年に北海道洞爺湖町で行なわれた「北海道洞爺湖サミット」の晩餐会でも採用されたのです。


第3位 パーティスライス(150g)

party150g.jpg

1位の「サーモンチップドライ」とともに、この商品もスモークサーモンを手軽に味わえることから人気が高いですね。


以上、9月の人気商品ランキングでした。
今月も半分を過ぎましたが、皆様のご利用をお待ち申し上げております。
そして、11月からは企画をご用意する予定です。詳細はまたお知らせします。お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

Terry

Author:Terry
こんにちは!
王子サーモンオンラインショップを担当しております!宜しくお願いいたします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。