スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!苫小牧港開港50周年!

王子サーモンのある苫小牧には、北海道、いや、全国でも有数の港、苫小牧港があります。
その苫小牧港が開港して、今年で50周年を迎えたということで、先週末に記念イベントが行われました。
イベントでは、全国の港町ならではのご当地グルメコーナーがあったり、苫小牧の名産品コーナーもあったり、その中で我らが王子サーモンも、物販コーナーを設けて販売しておりましたが、とにかくすごい人、人、人でございました。

私も会場へ行ってきましたが、すごい人混みでお目当てのコーナーで長時間並ばされましたけどね。おまけに暑かったですしね。
さて、そのイベントの目玉となったのが、ご存知「海王丸」。

DCIM0975.jpg

さすが、王者の風格を漂わせる外観ですね。
ちなみにこの写真を撮影した後には、白いセイルを格納する作業が行われていまして、多くのギャラリーが見守っていました。
残念ながら中の見学は出来ませんでしたが、見るだけでも十分な価値!

ということで、海王丸の風格に酔いしれて帰ってきた私Terryでございました。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

Terry

Author:Terry
こんにちは!
王子サーモンオンラインショップを担当しております!宜しくお願いいたします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。