FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、工場へ!

5月なのにまだまだ寒い毎日...
温かいかと思ったら急に寒くなったり...
北海道の5月はいつもこんな感じなんですよね。

これは「リラ冷え」と言って、「リラ」とは、この時期に札幌で花が見ごろとなる「ライラック」という意味でして、その頃の気候が冷えやすいということからきているとか。
これが原因でカゼをひいたりと体調を崩し訳すなりやすい...。

そんな中、このブログでは新しいレポートが始まります。

題して、「王子サーモン工場探検!」

おいしいスモークサーモンがどのようにして出来るのかを追跡レポートしていく企画です。

というわけで私Terryは、普段見ることの出来ない王子サーモンの工場へ潜入して、取材をしているところなんです。撮影快調で何よりかな...。

ちなみに、王子サーモンの工場は苫小牧市内の海側にあります。

DCIM0606.jpg

そして、工場の目の前には太平洋が一望できますよ!

DCIM0609.jpg

これからシリーズでご紹介していきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね!

<お知らせ>

王子サーモン・オンラインショップ 5月の月間お買い得品
「オスランド&日高銀鮭 西京味噌漬」
期間・数量限定で好評発売中です!

お求めはお早めに!この機会をお見逃しなく!!!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

Terry

Author:Terry
こんにちは!
王子サーモンオンラインショップを担当しております!宜しくお願いいたします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。