スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行楽シーズン到来!パート2

昨日に続いて、これからの行楽シーズンということで、苫小牧から気軽に行ける観光地を紹介したいと思います。今日は、ちょっと足を伸ばしてみまして...

まずは、北海道最大都市である「札幌」!
新千歳空港からは快速で約36分、王子サーモンのある苫小牧からは特急で約50分で行けます!

札幌といえば...

P1000530.jpg

北海道庁赤レンガ庁舎!
それと...

P1000525.jpg

札幌時計台!

この他にも、大通公園をぶらりとして、そこにある「とうきびワゴン」で名物の「焼きとうきび」を豪快に味わったり(ちなみに「とうきび」とは、北海道弁で「とうもろこし」のこと)、すすきのにある「ラーメン横丁」で札幌ラーメンを味わったりと...
または、JR札幌駅のJRタワーや、大通のテレビ塔に登って札幌の風景を楽しんだりと...
そしてご存知、プロ野球の北海道日本ハムファイターズやJリーグのコンサドーレ札幌の試合観戦だけでなく、見学ツアーもある札幌ドームも!ビジター応援の時にも十分楽しめますよ!


さらに足を伸ばせば、こんな名所にもいけますよ!

P1000702.jpg

そうです!小樽です!
札幌からは快速で30分程で行けます(苫小牧からの場合は、乗換えを含めて約1時間30分ほど)。
「北のウォール街」と言われる小樽の街中には、歴史的な建築物がいっぱい!
皆さんご存知の観光名所「小樽運河」を散策しながら、途中でおいしいものをなんてどうでしょう!

そんな中、旅のお供にはぜひ、王子サーモンの「スモークサーモンチップ」「サーモンチップドライ」など、弊社が生んだスナック商品をどうぞ!
ビールなどのおつまみにも、お子様のおやつにもぴったりですよ!
でも、飲酒運転は絶対にやめましょう!そして、お出かけの際にはくれぐれも安全運転で!気をつけて!

詳しくはこちらへ!
http://shop.oji-salmon.co.jp/shopbrand/004/O/

なお、ゴールデンウィーク中はお休みなどにかかる場合がございます。連休前のご注文はお早めに!
<お知らせ>
当店では、4/27(土曜日)から5/6(月曜日・祝日)までの間、発送及びお問合せ業務を休ませていただきます。詳しくは、「王子サーモンオンラインショップ」トップページの「お知らせ欄」をご覧下さい。
期間中はご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

Terry

Author:Terry
こんにちは!
王子サーモンオンラインショップを担当しております!宜しくお願いいたします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。