FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惜しい!悔しい!でも頑張った!

6日ぶりに更新となりまして、すみません...
4月に入って1週間、新しい環境には慣れましたでしょうか?
って、まだ1週間だけでこれからだと思いますけどね。

さて、アイスホッケー・アジアリーグの全日程が終わりました。
決勝プレーオフ進出を果たした王子イーグルスは、青森県八戸市をホームとしている、東北フリーブレイズと、優勝をかけて闘いました。

決勝プレーオフは、片方のホームで3試合、アウェイで3試合という感じで行うもので、今回の場合は王子イーグルスのホームである苫小牧で3試合、対戦相手の東北フリーブレイズのホームである八戸で3試合となりました。先に3勝したチームが優勝となり、その時点でプレーオフは終了となります。

さて、気になる王子イーグルスの結果ですが...

開幕戦は勝利を飾りましたが、それ以降3連敗してしまい、優勝はなりませんでした。

残念な結果であり、悔しい結果でありますが、それでもアイスホッケーのまち・苫小牧の意地とプライドで戦い抜いてくれた選手たちの頑張りに拍手を贈りたいと思います。

来年こそは優勝だ!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

Terry

Author:Terry
こんにちは!
王子サーモンオンラインショップを担当しております!宜しくお願いいたします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。