FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンがすき☆

こんにちは。Marieです。

この前のお休みの日、少し早起きしてパンを焼きました。
シンプルに、バケットを♪

そこで、焼きたてのバケットにもぴったりな、オンラインショップ限定販売商品の「Memories」を使ってみましょう。

new-memories.jpg

これがその「Memories」というセットです。
内容はといいますと...

まずは、カナダ産のベニサケで造られたスモークサーモン
カナダにある大河、「フレーザー川」を泳いできて、しっかりとした身を付けて栄養を蓄えながら、バンクーバー沖の海へと出てきたベニサケは、漁師さんの手で一本釣りされたものを使用。

そして、王子サーモンのある苫小牧市の隣町、安平(あびら)町早来(はやきた)で造られた、夢民舎(むうみんしゃ)のカマンベールチーズを2個付いております。
これだけでも、すぐに一品料理が出来ちゃうというスグレモノ!

これならば、焼きたてのバケットにもぴったり!
そうとなればやってみましょう!



まずは、バケットの上にスモークサーモンを乗せましょう。

続きまして、その上にカマンベールチーズを乗せて、ブラックペッパーをゴリゴリして下さい!
このカマンベールチーズは、すごく滑らかなのが特徴です☆
焼きたてのパンでしたので、余熱でとろ~り!

これで出来上がりです!

2013031810450000.jpg
※調理例


また、軽くトーストして、バターを薄く塗って、スモークサーモンとカマンベールチーズを乗せてもOK★これはお手軽だぁ~♪

バケットを薄くカットすれば、おつまみにもなりますよ♪
ぜひ お試し下さい☆

以上、Marieでした!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

Terry

Author:Terry
こんにちは!
王子サーモンオンラインショップを担当しております!宜しくお願いいたします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。