スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちの水も、う~まいぞぉ~♪

いきなり歌っちゃいましたけど...
こんな真冬なのにホタルなんているわけがない...ですよね?
(北海道は未だに冬ですけどね...)

というわけで、今日はおいしい「水」をご紹介しましょう!

スモークサーモンだけじゃございません。
王子サーモンには「支笏の秘水(しこつのひすい)」という、おいしいミネラルウォーターも製造・販売しております。

苫小牧には「樽前山」という火山があり、その近くに広がる裾野にはおいしい水が生まれる水脈があります。
そこには、雨や雪解け水が永い間、地層に浸み込んできて水脈に貯まったところから、直接パイプラインで工場へ直結。フィルターをかけてそのままボトリングしました。

支笏の秘水」には、2Lと550mlの2種類がございます。
当店(王子サーモンオンラインショップ)では、2ケース単位での販売となります。

ご家庭で使うならば2Lがおすすめです。
2Lnewcase.jpg
※「支笏の秘水」2L(1ケース6本入り)。

気軽に飲みたいならば550mlがおすすめです。
550mlnewcase.jpg
※「支笏の秘水」550ml(1ケース24本入り)。

気になるおねだんは?

支笏の秘水」(2L×6本入り) 2ケース
 ¥2,620
 (消費税・送料込み 2ケース単位でお届けいたします)
支笏の秘水」550ml×24本入り 2ケース
 ¥5,500
 (消費税・送料込み 2ケース単位でお届けいたします)

 ※代金引換をご希望の場合は、この金額に手数料が加算されますのでご了承下さい。

<「支笏の秘水」ご希望のお客様へおねがい>
 
・「支笏の秘水」は、2ケース単位での発送とさせていただきます。
 2Lと550mlを各1ケースずつや、1ケース単位でのご注文はできませんのでご注意下さい。
・スモークサーモンなどの製品と一緒に発送することは出来ません。
 同じ苫小牧市内とは言え、私共がいるスモークサーモンなどを製造する工場とはまったく別の場所にある、ミネラルウォーターの工場からの発送となります。
・スモークサーモン製品も合わせてご希望の方は、「支笏の秘水」でまず注文を完了させて、それとは別に改めてご注文頂きます様、お願い申し上げます。
 お手数をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


ご注文はこちらから!
http://shop.oji-salmon.co.jp/shopbrand/007/O/

さて、明日は私のパートナーであるMarieさんの登場です。
お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

Terry

Author:Terry
こんにちは!
王子サーモンオンラインショップを担当しております!宜しくお願いいたします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。