スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々においしい話題を!

皆様、お久しぶりです!
しばらくご無沙汰していて申し訳ございません。

ご無沙汰している間に関東甲信越地方の山間部では豪雪に見舞われ、今でも大変な状況が続いていることと思います。謹んでお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

さて、当店ではこのたび新商品を販売開始しました。
ロシアの沖合いで獲れた「沖獲り天然紅鮭」を使って造られたスモークサーモンが、ついにできました。
それが...

「沖獲り天然紅鮭スモークスライス」!

wildsalmon80g.jpg

ロシア・北太平洋沖で漁獲された天然の紅鮭は、身が厚く引き締まり、脂乗りと香りが絶妙!
昨年末、当店で販売を開始した「沖獲り天然紅鮭・姿切り身」と同じ紅鮭の原料を使い、王子サーモンならではの知恵と技でスモークサーモンを造り上げました。

スモークサーモンだけで味わうのも、サラダやパスタやマリネにしたり、海鮮丼の具材にしたりしてお召し上がり下さい!また、王子スモークサーモンはこだわった製法で、味が十分行き渡るように出来ておりますので、「スモークサーモンとオニオンスライス」だけで一品料理が出来てしまい、これだけでもさっぱりとした食感をお楽しみいただけます!

沖獲り天然紅鮭ならではの食感と、王子サーモンならではの職人の息吹をぜひご堪能下さい!

お求めはこちらから!

スポンサーサイト
アクセス数
プロフィール

Terry

Author:Terry
こんにちは!
王子サーモンオンラインショップを担当しております!宜しくお願いいたします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。