FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の人気ランキング!

まずはじめに...
現在、台風26号の影響により、本日の発送分につきましては遅延が予想されます。
また、明日以降の発送にも影響が出る可能性があります。
どうぞご了承頂きますよう、お願いいたします。

では、9月の人気ランキングを発表いたします。

<ギフト部門>
第1位 スモークサーモン&味わい仕込み(TS50)

TS50.jpg


第2位 和洋多彩な美味海産詰め合わせ(BS100)

BS100_E.jpg

9月のギフト部門上位2アイテムは、スモークサーモンと漬魚または瓶製品の詰め合わせが占めました。1位の「TS50」は常に上位ランクインしていますが、2位の「BS100」は初のランクインです。
「BS100」は、上にあるスモークサーモンが姿切りスライスになっているタイプですが、スモークサーモンのスライスが入った「BS80」(税込み8,400円)もございます。
「BS100」と「BS80」でのオススメは、瓶製品の入ったところの中央にある、「サーモンペースト」。スモークサーモンにニュージーランド産のクリームチーズをブレンドしたもので、パンに塗ったりしてお召し上がり下さい。


第3位 オスランドサーモンスライス(SWS30)

SWS30glod.jpg

もちろん、スモークサーモンだけのギフトも上位の常連です。スモークサーモンスライスが200g入った「SWS30」、そして9月はあと一歩及ばず4位だった、スモークサーモン姿切りスライス400gが入った「SWS50」。やはり不動の人気ここにあり!


<単品部門>
第1位 サーモンチップドライ(100g)

drynew100and40.jpg

北海道産秋鮭を使ったスナック「サーモンチップドライ」がやはり高い人気!


第2位 カナダベニスライス(80g)

rsa80g.jpg

こちらは何と今回が初のランクインとなりました。カナダ産ベニサケのスモークサーモンスライスは、カナダの長い大河を遡上して海へ出て、一本釣りした天然のベニサケを使って造り上げました。実は同じ原料のカナダ産ベニサケのスモークサーモンが、2008年に北海道洞爺湖町で行なわれた「北海道洞爺湖サミット」の晩餐会でも採用されたのです。


第3位 パーティスライス(150g)

party150g.jpg

1位の「サーモンチップドライ」とともに、この商品もスモークサーモンを手軽に味わえることから人気が高いですね。


以上、9月の人気商品ランキングでした。
今月も半分を過ぎましたが、皆様のご利用をお待ち申し上げております。
そして、11月からは企画をご用意する予定です。詳細はまたお知らせします。お楽しみに!
スポンサーサイト

7月の人気ランキング!

遅ればせながらですが...7月のオンラインショップ人気ランキングを発表します!

<単品部門>
第1位 支笏の秘水2L×2ケースセット(送料込み)

2Lnewcase.jpg

夏らしく?支笏の秘水の人気は今月も健在!2ヶ月連続の1位となりました。
コーヒー、お茶、ウイスキーの水割り、ご飯の炊飯などにもぴったりな支笏の秘水。
2ケースセットでしかも送料込みなのがありがたいですね。


第2位 サーモンチップドライ100g

drynew100and40.jpg

北海道産秋鮭を使ったサーモンチップドライ。先月の4位から2ランクアップとなりました。
ビールのおいしい季節ですが、おつまみにぴったりですよ!


第3位 カナダ産紅鮭さけ茶漬160g

sakecha80g.jpg

「パーティスライス」、「サーモンチップ」など、弊社を代表する商品がついにトップ3入りです。
写真は80gのものですが、やはり160gの人気は高かったですね。
ご飯の上に乗せるとおいしい!


<ギフト部門>
第1位 オスランドサーモン姿切り・SWS50

SWS50.jpg

7月は御中元ギフトの時期。一番人気だったのが、王子サーモンならではの姿切りギフトでした。
先月の3位から2ランクアップ!
魚の形をしていながら、きれいにスライスされているのが特徴!これぞ職人の技!


第2位 オスランドサーモンスライス・SWS30

SWS30glod.jpg

5月、6月、そして7月と、3ヶ月連続で2位にランクインされたSWS30。
御中元に限らず、内祝などのギフトにも重宝されていて、こちらも根強い人気です。


第3位 スモークサーモン&味わい仕込み・TS50

TS50.jpg

2ヶ月ぶりにトップ3返り咲きを果たしたTS50も、御中元でのご注文が多かったですね。
スモークサーモンだけじゃ物足りない...焼いて召し上がる西京味噌漬と越後酒粕漬もなかなかの美味ですよ!


7月は御中元時期なだけに、全般的にギフト商品の売上が高かったですが、
8月も御中元や残暑見舞いでのギフト受注が多くなっております。
来月はどんなランキングになるのでしょうか?お楽しみに!

6月の人気ランキング!

先月から始まった「オンラインショップ今月の人気ランキング」。
6月の人気ランキングを発表してまいりましょう!

<単品部門>
第1位 支笏の秘水2L(6本入)×2ケースセット


2Lnewcase.jpg

先月のランキングから1ランクアップの1位を獲得です!暑い夏を乗り切るのにはやはりおいしい水が欠かせません!
そのまま飲むだけでなく、今の時期ならアイスコーヒー作りにもピッタリ!


第2位 パーティスライス・デリシャスパック150g

party150g.jpg

先月のランキングからは1ランクダウンになったとは言っても、手軽にスモークサーモンが食べられるということで高い人気!この時期ならばサラダやマリネでおいしくしちゃいましょう!


第3位 時鮭さけ茶漬(160g)

1_006000000001.jpg

何と、先月ランク外から一気にランクインを果たしたのがこの商品です。
先月の売上データを見てびっくりしましたけど、定番人気の「カナダ産紅鮭さけ茶漬」を上回ったとは...。
何と言っても、ここ北海道でちょうど今の時期に水揚げされる、「時鮭」を焼き上げてほぐした商品。「今が旬!」な商品です。

この他では、4位に「サーモンチップドライ100g」、5位に「カナダ産紅鮭さけ茶漬160g」という結果となりました。


ギフト商品部門>

第1位 「Memories」

new-memories.jpg

先程の単品部門での「時鮭さけ茶漬160g」が3位に入ったのも驚きでしたが、この商品がギフト部門で1位というのも驚きでした。
以前、このブログでMarieさんがおいしい食べ方を紹介したことがありましたけど、それ以降なかなか...しかも先月はランク外という中での1位獲得!
弊社自慢のカナダベニスライスと、北海道安平町産「はやきたカマンベールチーズ」の組み合わせで、簡単にパーティの料理が楽しめる、オンラインショップと北海道工場直営店ならではのギフトセットです。


第2位 オスランドスモークサーモンスライス・SWS30

SWS30glod.jpg

2位には、先月と変わらずにこの商品がランクインしました。
今の時期は御中元に最適!


第3位 オスランドスモークサーモン姿切り・SWS50

SWS50.jpg

3位も先月と変わらず、この商品がランクインしました。
王子サーモンならではの姿切りギフトはやっぱり人気が高いですね!


この他では、「スモークサーモン&味わい仕込み・TS30」「北海道鮭の親子瓶詰合せ・BH55」が上位にランクインされました。

王子サーモンでは、スモークサーモンのみならず、酒粕や西京味噌に漬け込んだ切り身、さけ茶漬やいくら醤油漬などの瓶製品のギフトセットを取り揃えて、オンラインショップはもちろん、東京、札幌、愛知県春日井、苫小牧にある直営店などで、皆様のご注文をお待ちしております。

御中元は王子サーモンで!

5月の人気ランキング!

「王子サーモンオンラインショップ店長日記」の新企画です。

巷では「AKB48総選挙」が今週末に迫っておりますが...
ならば当店でも、どの商品が人気なのかを調べてみようと思った私。

そこで、毎月1回、王子サーモンオンラインショップで人気のある商品を、「単品」と「ギフト」に分けてランキングでご紹介してまいりたいと思います。

それでは、5月の人気商品ランキングを発表します!

<単品部門>
第1位 パーティスライス・デリシャスパック150g

party150g.jpg

ご家庭で手軽に食べられるスモークサーモンとして重宝されているこの商品がやはり大人気!


第2位 支笏の秘水2L(6本入り)×2c/sセット

2Lnewcase.jpg

これからの暑い夏を乗り切るためには、やはり喉を潤さないと...


第3位 サーモンチップドライ(100g)

drynew100and40.jpg

ビールのおつまみ、お子様のおやつに最適!北海道産の秋鮭を使ったスナックも人気が高いです。


<ギフト部門>
第1位 スモークサーモン&味わい仕込み・TS50

TS50.jpg

スモークサーモンスライスと、西京味噌漬に越後酒粕漬が3切れずつ入っているギフトセットは、一度で二度、いや、三度かな?おいしく味わえるギフトセットです。


第2位 オスランドスモークサーモンスライス・SWS30

SWS30glod.jpg

きれいに並べられたスモークサーモンスライスのギフトセットも人気あります。


第3位 オスランドスモークサーモン姿切り・SWS50

SWS50.jpg

職人の息吹が伝わるスモークサーモンの姿切り。スライスされたスモークサーモンを、魚の形に揃えて仕上げました。


いかがでしたか?
当店の人気ランキングはこれからも、毎月1回発表していきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。そして、今後当店でお買い物をされるお客様への参考にと思っております。

そして、いよいよ今週末に...?

続きを読む

アクセス数
プロフィール

Terry

Author:Terry
こんにちは!
王子サーモンオンラインショップを担当しております!宜しくお願いいたします!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。